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長らくご愛好頂いた対戦スキタメ!及び
タメタンクですが、サーバ等の関係により、
一旦公開を停止することになりました。
期日はまだ未定ですが、当月中には停止致します。
タメタンクですが、サーバ等の関係により、
一旦公開を停止することになりました。
期日はまだ未定ですが、当月中には停止致します。
≫[スキタメ!タメタンクの公開停止]の続きを読む
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スキタメ!の記事ではないので
興味のない方は読み飛ばしてください。
去年に作った「ボクタンク」というFLASHゲームがありますが、
このゲームについては作成途中のまま
更新を今後もしないことにしました。
興味のない方は読み飛ばしてください。
去年に作った「ボクタンク」というFLASHゲームがありますが、
このゲームについては作成途中のまま
更新を今後もしないことにしました。
スタジオ256にリンク集を置いてみました。
スタジオ256リンク集
ゲーム作者さん、ゲーム設置お持ちの方良かったら
ご登録くださいまし。
配布用ゲームなども進めていきたいと思っているので
(スキタメではないですが)
少しづつリンクが増えたらいいなと思っております。
スタジオ256リンク集
ゲーム作者さん、ゲーム設置お持ちの方良かったら
ご登録くださいまし。
配布用ゲームなども進めていきたいと思っているので
(スキタメではないですが)
少しづつリンクが増えたらいいなと思っております。
アンケートにお答え頂きありがとうございました。
スキタメ!、スタジオ256のために多くのご意見を頂き
感謝しています。
一月末日で一応アンケートを締めて(まだ投票可能ですが)
今後の資料とさせて頂きたいと思います。
せっかく頂いた貴重な結果ですので現時点での
私見を述べさせて頂きたいと思います。
対戦スキタメ!で使いたいメッセージ:
自由メッセージのご要望が多かったのですが、以前にも
述べさせて頂きましたように自由であるといういことは
心無いメッセージが飛び交う可能性が残念ながら
捨てきれないため現状では定型文を使用していきたいと思います。
お寄せ頂いた定型メッセージは今後各キャラ(新キャラも含めて)
に反映させていきたいと思います。
各キャラのイメージに合うように配置したいと思います。
すべてを反映できるとは思いませんが極力使わせて頂きます。
対戦スキタメ!で欲しいキャラクター
実に多彩なご意見をお寄せ頂きました。
新キャラとして検討を開始したいのは以下のキャラです。
ドラゴン:現在の4キャラより体も大きくふっとびが発生しにくい
イメージです。
中級魔法使い:見習いより性能が高いものの、クセのある仕様にして
中級プレイヤーさんに合うようにしたいと思います。
上級魔法使い:効果の派手で攻撃力の高い攻撃とタメ中の防御も
高いものの攻撃のスキが大きくタメなしでは
面白いように吹っ飛ぶ老魔法使いのイメージです。
魔王:ダークナイト系の上位キャラとして攻撃の種類を複数もつ
イメージです。バランスを取るため接近に弱いなど弱点を
考える必要がありそうです。
忍者:攻撃力は低く、スピードが高いイメージです。技も相手を
惑わすものをもつトリッキーなキャラを考えています。
「面白いけど弱い」という本当に上級者向けキャラかもしれません。
ナース:できれば対戦用ではなく、協力プレイで検討したいです。
対戦で回復技を搭載するとストレスになりがちなので。
対戦スキタメ!で欲しい技
8方向弾/16方向弾:一人用で同種の技がある以上やはり必要な業です ね。当たり判定に支障がでなければ積極的に
搭載したいと思います。
誘導弾:相手を狙って飛んでいく誘導弾は軌道の同期が難しいのですが
チャレンジしてみようと思います。複数版はそのできばえ次第
になると思います。
レーザー、貫通弾:複数人の対戦で効果的な技で、比較的作りやすい
ので実現しやすいと思います。
明日後半部分について私見を述べたいと思います。
スキタメ!、スタジオ256のために多くのご意見を頂き
感謝しています。
一月末日で一応アンケートを締めて(まだ投票可能ですが)
今後の資料とさせて頂きたいと思います。
せっかく頂いた貴重な結果ですので現時点での
私見を述べさせて頂きたいと思います。
対戦スキタメ!で使いたいメッセージ:
自由メッセージのご要望が多かったのですが、以前にも
述べさせて頂きましたように自由であるといういことは
心無いメッセージが飛び交う可能性が残念ながら
捨てきれないため現状では定型文を使用していきたいと思います。
お寄せ頂いた定型メッセージは今後各キャラ(新キャラも含めて)
に反映させていきたいと思います。
各キャラのイメージに合うように配置したいと思います。
すべてを反映できるとは思いませんが極力使わせて頂きます。
対戦スキタメ!で欲しいキャラクター
実に多彩なご意見をお寄せ頂きました。
新キャラとして検討を開始したいのは以下のキャラです。
ドラゴン:現在の4キャラより体も大きくふっとびが発生しにくい
イメージです。
中級魔法使い:見習いより性能が高いものの、クセのある仕様にして
中級プレイヤーさんに合うようにしたいと思います。
上級魔法使い:効果の派手で攻撃力の高い攻撃とタメ中の防御も
高いものの攻撃のスキが大きくタメなしでは
面白いように吹っ飛ぶ老魔法使いのイメージです。
魔王:ダークナイト系の上位キャラとして攻撃の種類を複数もつ
イメージです。バランスを取るため接近に弱いなど弱点を
考える必要がありそうです。
忍者:攻撃力は低く、スピードが高いイメージです。技も相手を
惑わすものをもつトリッキーなキャラを考えています。
「面白いけど弱い」という本当に上級者向けキャラかもしれません。
ナース:できれば対戦用ではなく、協力プレイで検討したいです。
対戦で回復技を搭載するとストレスになりがちなので。
対戦スキタメ!で欲しい技
8方向弾/16方向弾:一人用で同種の技がある以上やはり必要な業です ね。当たり判定に支障がでなければ積極的に
搭載したいと思います。
誘導弾:相手を狙って飛んでいく誘導弾は軌道の同期が難しいのですが
チャレンジしてみようと思います。複数版はそのできばえ次第
になると思います。
レーザー、貫通弾:複数人の対戦で効果的な技で、比較的作りやすい
ので実現しやすいと思います。
明日後半部分について私見を述べたいと思います。
昨日は大舞台版を中心に不具合対応をしました。
弾が止まったり、パワーがいきなりMAX、溜めMAXで一撃終了など、
前回更新による影響と思われる箇所を修正しました。
一人用についても敵が消える現象の原因が新たに判明したので
対応済みです。
対戦版ROOM1~5についてはメッセージ表示の不具合のみ対応しました。
今後のスキタメ!、及び新規ゲーム作成の展開の材料とすべく
アンケートを作成致しました。
もしお時間を割いて頂ける方がおられましたら是非下記画面より
お願い致します。
アンケート画面
弾が止まったり、パワーがいきなりMAX、溜めMAXで一撃終了など、
前回更新による影響と思われる箇所を修正しました。
一人用についても敵が消える現象の原因が新たに判明したので
対応済みです。
対戦版ROOM1~5についてはメッセージ表示の不具合のみ対応しました。
今後のスキタメ!、及び新規ゲーム作成の展開の材料とすべく
アンケートを作成致しました。
もしお時間を割いて頂ける方がおられましたら是非下記画面より
お願い致します。
アンケート画面
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