フリーツールparafla!を駆使してレゲーを作っています。時々試作を掲載。 本家サイト「スタジオ256」もよしなに http://www.h-kurashi.com/
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オンラインシューティングRPG冒険スキタメ!開発中!

管理人も忙しくなってきたために大きな更新を見送っています。
その中で若干の更新を行います。

現在テスト中ですが、冒険スキタメ!に新職業と新しい仕様が追加になります。
今回に限り新職業になるための条件をあらかじめ公開します。

今後も公開していくわけではなく、また新仕様も今後全てに適用するわけではない

のでよく読んでください。

[[冒険版]新職業・新仕様の追加について]の続きを読む
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大きな変更はしていませんが、少しだけアイテムの種類を追加。

一週間くらいで撤収予定だった実験部屋が
なんとなくひとつのコンテンツとなってしまいましたね。

実験部屋を量産しても良いのですがロビー2を潰しちゃうのも
芸がないので別ロビーを作るかとも考えましたが
それよりも、早くアドベンチャー版(仮)を進めた方が
良いですね。

というわけで実験部屋はまだ設置を続けますので
暫定マニュアルもどきをここで。
[[スキタメ!]更新情報]の続きを読む
アイテムの追加を限定的にですが
試験を兼ねて導入しました。

今のところは実験ROOM(ロビー2のROOM8,10)のみで取得、
かつ使用可能です。

中ボスを弱体化して獲得率も増やしましたので
段々プレイヤーさんに使ってもらえるようになるでしょう。
[[スキタメ!]アイテムについて]の続きを読む
コツコツ実験を進めている
スキタメ!ロビー2
ですが、地味に色々変更中です。

ボス部屋には3体目を配置しました。
バランス調整中なので最初はべらぼうに強いでしょうが
だんだん攻略可能レベルになると思います。

雑魚部屋の方は動かし方を調整。
ひたすらランダムではなくプレイヤーキャラのような
目的地点まで遠いうちは速く、だんだんスピードが落ちる
動きにしました。そのうち「タメ」の動作もつけていきたいです。


[[スキタメ!]アイテム強化計画]の続きを読む
対戦スキタメ!に新キャラを追加しました。

対戦スキタメ!総合ロビー2

今回も2キャラの追加となります。



[[スキタメ!]新キャラ追加]の続きを読む
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