フリーツールparafla!を駆使してレゲーを作っています。時々試作を掲載。 本家サイト「スタジオ256」もよしなに http://www.h-kurashi.com/
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FCSとparafla!の組み合わせで作った
オンライン対戦ゲーム「スキタメ!」ですが
アドバイスを頂いた点を改良しました。

・HPの初期化がおかしい時がある。⇒FCSとの接続解除処理がおかしかったようです。

・溜め中と溜めてない時の移動速度の差がない。⇒言われてなるほど!と思いました。

技の種類なんかもぼちぼち増やしたいと思います。
ステージ選択とか時間設定なんかもきっと必要でしょうねぇ。
多人数型のゲームって環境面の整備も必要なんだなぁと
勉強させられます。
ちなみにわざとコミュニケーションを制限してチャットを
搭載していないんですが、やはり必要でしょうかね・・。






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