フリーツールparafla!を駆使してレゲーを作っています。時々試作を掲載。 本家サイト「スタジオ256」もよしなに http://www.h-kurashi.com/
2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/042006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/042006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/042006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/042006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タメタンク更新しました。


敵を弱体化してゲームの進行が早くなりました。
自機の装甲値が面ごとに自動回復していたのをやめました。

敵を撃破したとき、一定の確率でアイテム出現・

・弾丸: チャージがMAXになる。
・ボム: 画面上の敵を一掃する。
・シールド :装甲が1回復。

近くボスステージ追加予定です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。