フリーツールparafla!を駆使してレゲーを作っています。時々試作を掲載。 本家サイト「スタジオ256」もよしなに http://www.h-kurashi.com/
2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/052006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/052006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/052006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/052006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/052006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
対戦スキタメ!に新キャラを追加しました。

対戦スキタメ!総合ロビー2

今回も2キャラの追加となります。



[[スキタメ!]新キャラ追加]の続きを読む
スポンサーサイト
たまにはスキタメ更新以外の話を。

XOOPSというものを最近いじりはじめました。
ズープスと呼ぶそうです。

何をするものかというと、
[[雑記]XOOPSについて]の続きを読む
対戦スキタメ!第二ロビー更新しました。

主な変更点は以下の通り。

・負荷軽減
・高スペックマシンが想定以上の速度が出ないように設定。
・通常弾同士で衝突
・一部背景差し替え
・一部アイテム対応
・試合中メッセージ差し替え
・HP表示の位置変更(キャラに配置)
[[スキタメ!]第二ロビー更新(続)]の続きを読む
対戦スキタメ!に第二ロビーを作りました。
単純にロビーを増やした、というわけでなく、
細かいところで修正をした状態になってます。
まだ安定していないので総合ロビーの方には
反映させていません。

第二ロビー

・接続先が総合ロビーとは分けてあります。
・通常弾同士(弾の向きが逆同士に限り)に衝突判定があります。
 大きい方が残り小さい方が消えますが、その差分だけ
 残った方も小さくなります。
・弾の動きの同期を強化しました。これによりPCごとに
 位置がズレてしまう現象を軽減させることを狙っています。




スキタメ!の中身はどんなものでできているのか
興味がある!という方のために見せちゃいます。
[[スキタメ]スキタメの中身]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。