フリーツールparafla!を駆使してレゲーを作っています。時々試作を掲載。 本家サイト「スタジオ256」もよしなに http://www.h-kurashi.com/
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大きな変更はしていませんが、少しだけアイテムの種類を追加。

一週間くらいで撤収予定だった実験部屋が
なんとなくひとつのコンテンツとなってしまいましたね。

実験部屋を量産しても良いのですがロビー2を潰しちゃうのも
芸がないので別ロビーを作るかとも考えましたが
それよりも、早くアドベンチャー版(仮)を進めた方が
良いですね。

というわけで実験部屋はまだ設置を続けますので
暫定マニュアルもどきをここで。
[[スキタメ!]更新情報]の続きを読む
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アイテムの追加を限定的にですが
試験を兼ねて導入しました。

今のところは実験ROOM(ロビー2のROOM8,10)のみで取得、
かつ使用可能です。

中ボスを弱体化して獲得率も増やしましたので
段々プレイヤーさんに使ってもらえるようになるでしょう。
[[スキタメ!]アイテムについて]の続きを読む
コツコツ実験を進めている
スキタメ!ロビー2
ですが、地味に色々変更中です。

ボス部屋には3体目を配置しました。
バランス調整中なので最初はべらぼうに強いでしょうが
だんだん攻略可能レベルになると思います。

雑魚部屋の方は動かし方を調整。
ひたすらランダムではなくプレイヤーキャラのような
目的地点まで遠いうちは速く、だんだんスピードが落ちる
動きにしました。そのうち「タメ」の動作もつけていきたいです。


[[スキタメ!]アイテム強化計画]の続きを読む
対戦スキタメ!に開発実験部屋2を作成しました。
こちらも開発用に実験・検証を行っていきます。

くどいようですが、開発中で実験中ですので、本格的には
遊べないと思います。

[[スキタメ!]実験部屋2]の続きを読む
対戦スキタメ!では現在とある実験を行っています。

何をやっているのかを告知しないで
始めたにも関わらずえらい盛況のようで
いきなり計算外でした。

対戦スキタメ!ロビー2

実はこの実験、
[[スキタメ!]ロビー2のROOM8の秘密]の続きを読む
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