フリーツールparafla!を駆使してレゲーを作っています。時々試作を掲載。 本家サイト「スタジオ256」もよしなに http://www.h-kurashi.com/
2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/012006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/012006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/012006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/012006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/012006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01
スキタメ!ワールドでは今までフリーメールの登録を
お断りしておりましたが、今回試験的に解禁致しました。

問題がなければこのまま行こうと思います。
今までメールの問題で登録を控えていた方も是非ご参加ください。

「スキタメ!ワールド」



どうにか予定通り公開となりました。
まだまだ完成形には達していませんが、なんとか遊べるかなと思います。
しばらくはテスト稼動になるので不具合の改修を頻繁に行うため
サーバを一時止めたりと必ずしも遊びやすい環境ではありませんが
それでも遊んでみようという方はどうぞ。

bouken_3.jpg

冒険版スキタメ!作成中です。

予定通り年内に一応公開しますが完成ではありませんので
あれがないこれがないと騒がないでくださいね^^;
アイテムもMAPも職業もまだまだ足りないことは分かっていますが
随時追加していきます。

サイトの方でマニュアルを少し書いています。
重複してもなんなので画像をペタペタしておきまする。
[[作成中]冒険版スキタメ!(3)]の続きを読む
