フリーツールparafla!を駆使してレゲーを作っています。時々試作を掲載。 本家サイト「スタジオ256」もよしなに http://www.h-kurashi.com/
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
冒険スキタメ!

今回はMAPや敵の追加のついては見送りな分
新職業の種類を増やしますが、
あまり頑張り過ぎない方が新職業を発見に繋がると思います。

バージョンアップこそしていませんが
裏側ではいろいろと仕掛けが増えています。
プレイヤー自身は見ることはできませんが
様々なパラメータがあります。

パラメータを見ることができればかなりヒントにも
なるのでしょうが、それをするつもりはありません。

お気づきかもしれませんが、
冒険スキタメ!は極端に、
目に触れる数字が少ないゲームです。
数字があるとどうしても数字に目がいきますし、
それの増減に追われてしまいます。
MPはお金となる意味合いがあるので表示せざるを得ませんでしたが基本的には表示を少なくしていく方針です。

また、ちょっとした戦闘時のテクニックが増えますが
これは全職業には対応しない予定です。
お気に入りの職業に実装された場合は是非使いこなしてください。
