フリーツールparafla!を駆使してレゲーを作っています。時々試作を掲載。 本家サイト「スタジオ256」もよしなに http://www.h-kurashi.com/
2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/102005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/102005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/102005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/102005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10
冒険スキタメ!

今週末予定の更新の補足です。
前々から考えていた「称号」をテスト的に適用予定です。まあ一部入れてみるという程度ですが。
称号というとそれをもつことで強くなれると解釈する人も
いるとは思いますが冒険スキタメ!では「名誉」としています。
称号があるから強い、偉いのではなく
強い、偉いから称号が付くという考え方ですね。
称号に相応しい方に称号をもらってもらいたいと思っています。
一般的な称号というよりも人々がその人を指していう
あだ名に近いかもしれません。

称号の効果はまだ確立していませんが、戦闘能力へ直結するわけではなく人や施設に関連するようになる予定です。

また称号は必ずしも「良い」ものとは限りません。
不名誉な呼び名も存在します。
この点は後へと繋がるある伏線なのですが現状では
「嫌な」称号もあると理解して頂ければと思います。

前々からデータをトレースしてきましたので称号付与予定の
プレイヤーはほぼ決まっています。
残念ながら現時点では数人だけです。

リアルに考えればそんなもんでしょう。
俺には称号が相応しい!と思う人は貴方のどの辺が
人々に称賛されるべき点か是非教えてください。
