フリーツールparafla!を駆使してレゲーを作っています。時々試作を掲載。 本家サイト「スタジオ256」もよしなに http://www.h-kurashi.com/
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
冒険スキタメ!

新職業も含めて隠された職業全般のついての話ですが
コストや難易度の高さ=その職業の強さ
ではありません。

よく「その職業は強いですか?弱いですか?」
という質問されますが、私はあくまで
「使う人次第です」とお答えしています。

新しい職業だから強力なんだろうと期待するのも分かるのですが
色々な困難を乗り越えて成長するのはキャラクターではなく
プレイヤーであるのがこのゲームです。

誰が使っても簡単に敵を倒せるような職業を求めるのは
腕のなさの開き直りにも見えてしまいます。
(パソコンの性能面で苦労されている方もいると思いますが)

そのため新職業では本当に性能がいいものは
「腕がいいであろう」冒険者にまわるように考えています。

あまり腕をあげるつもりがないのであれば最初から
選択可能な職業を使いこなす方がお勧めです。今後ますますその傾向が強くなります。

「お子様でも簡単に最強になれます」
というゲームがお好きでしたらどうぞよそのゲームへ。



