フリーツールparafla!を駆使してレゲーを作っています。時々試作を掲載。 本家サイト「スタジオ256」もよしなに http://www.h-kurashi.com/
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対戦の「スキタメ!」が今日はちょっと
メンテナンスになってたりします。
夜には回復しているでしょう。

対戦の「スキタメ!」はparafla!とFCSで作ってますが
それ以前に作った一人用のがあるので公開してます。

少し操作方法など違うのですが、基本は同じですね。
溜めて溜めて大技どーんって撃つゲームです。
大ボスはまだいませんが時々中ボスが出ます。



スキタメ!一人用
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コメント
この記事へのコメント
これは見たことある
2005/12/17(土) 15:30 | URL | #-[ 編集]
あります
違うバージョンも作っております。
両方遊んでくれてた方がおれるのは
嬉しい限りです。
2005/12/17(土) 15:35 | URL | きょうの助 #1U6owrxc[ 編集]
タメタメのが出来ないのですが・・・
2005/12/27(火) 22:10 | URL | さくら #ncVW9ZjY[ 編集]
>さくらさん
タメタメキャノンは
HP半分以下で発動可能な技です。
この条件でも出ないようでしたら不具合の可能性もあるのでお教え頂けると幸いです。
2005/12/27(火) 22:12 | URL | きょうの助 #tHX44QXM[ 編集]
ありがとうございます。
なるほどです。どうもスミマセンでした。どうやっても出なかったんで、困ってたんです。そういう条件付だったんですね。
2005/12/28(水) 22:02 | URL | さくら #ncVW9ZjY[ 編集]
また書かせていただきます。お忙しいなか非常に勝手な提案なんですがプレイヤーがキャラクターを少しアレンジできるようにするのはどうでしょうか??そうするとプレイヤーごとの個性が出てもっと面白いゲームになると思います。
2005/12/29(木) 12:54 | URL | PEI #-[ 編集]
>PEIさん
ご提案ありがとうございます。
一人用の方であれば比較的検討しやすいですね。是非検討してみます。
対戦の方と平行作業なのでなかなか時間がかかってしまいますが、またアイデアがあったら是非お願い致します。
2005/12/29(木) 13:57 | URL | きょうの助 #W/NOcnQI[ 編集]
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