フリーツールparafla!を駆使してレゲーを作っています。時々試作を掲載。 本家サイト「スタジオ256」もよしなに http://www.h-kurashi.com/
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いつもバグのご連絡、アイデアのご提供ありがとうございます。
対戦スキタメ! 大舞台版を更新しました。

・観戦ができるようになりました。
 ROOMが試合中の時にクリックすると試合観戦の窓が開きます。
 そこで試合観戦を選ぶと試合が見れます。
 照準が表示されますが、これを操作して見たい場所へ
 移動してください。

・技が当たったのにHPが減らない現象を軽減できるように
 処理を加えました。

大舞台版(観戦モード付き)

肝心の技・キャラの追加がまだですが、作業は進めてますので
気長にお待ち頂けると幸いです。
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コメント
この記事へのコメント
更新御疲れ様です
早速更新有難う御座います。
キャラの追加や、技の追加などは大変だと思うので
無理をせず御体に気をつけながら頑張ってください。
偉そうな感じの文になってしまいすみませんでした(汗
それでは、頑張ってください。
2006/01/10(火) 11:36 | URL | ルンダルンダ #9hiS1iuk[ 編集]
>ルンダルンダさん
いつもご声援ありがとうございます。
皆さんの励ましが活力になって更新の原動力になっていることを
日々感じております。
課題はまだまだ山積してますが、頑張っていきます。
2006/01/10(火) 12:41 | URL | きょうの助 #1jd8bymw[ 編集]
①対戦スキタメ大舞台版にて、時々なのですが、見習い魔法使い(男)のゲージが「すげぇのできた」の状態で相手に当てると一発で勝ててしまいます。他のキャラクターではそれはありませんでした。
(もしかしたら相手の方が更新をして勝敗がついたのかもしれません)
22:25 編集:「いけるっ」の状態でも一発で決まってしまいます。
22:45 編集:一発で勝負がついたときはWINNER!(名前)の名前の部分が表示されないようです。
仕様ではないと思いますので報告させていただきます。

②対戦スキタメROOM1にて、自分の使用キャラクターの「いけるっ」や「すげぇのできた」が他のキャラクターの上に表示されてしまいました。
22:42 編集:こちらも時々なるようです。
2006/01/10(火) 22:24 | URL | サクラ #5yY4IV66[ 編集]
>サクラさん
ご連絡ありがとうございます。
丁寧なご連絡に大変感謝しています。
①の一発で決まってしまう件、大舞台版については調整しました。
ダメージ量を全体的に抑えた形です。
WINNERメッセージについてはまだ調査中ですが特定の場合にありそうなので絞り込めると思われます。
②については3,4PLAYERのメッセージが2PLAYERに表示される現象が
大舞台版以外に確認されたので修正致しました。

追加記載してまでのご連絡に恐縮です。
色々ご迷惑をおかけしますが今後もよろしくお願いします。
2006/01/11(水) 01:01 | URL | きょうの助 #W/NOcnQI[ 編集]
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