フリーツールparafla!を駆使してレゲーを作っています。時々試作を掲載。 本家サイト「スタジオ256」もよしなに http://www.h-kurashi.com/
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お待たせ致しました。
対戦スキタメ!新キャラ二体追加致しました。
アンケートの結果より反映したものです。

「忍」
移動速度が速く、手裏剣を投げるキャラクターです。
必殺技は分身の術。最大6人まで出現します。
分身は忍と同様の手裏剣を投げ攻撃します。
分身は時間経過で消滅します。
分身はあることをすると陣形を作ることができます。


「侍」
移動速度は並で攻撃射程も短いものの
弾速が速く、攻撃力が高めです。
必殺技は錬気斬。巨大な刀を振り下ろします。
最も近接戦闘に向けたキャラクターです。


既存の問題(同期のズレなど)を解消しきれていませんが
遊んで頂く幅を広げるべく追加致しました。
次回の追加も二体同時になると思います。

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コメント
この記事へのコメント
ドラゴンの必殺技発動後、キャノンが消えずに移動が不能になりました
2006/03/08(水) 10:24 | URL | リト #sSHoJftA[ 編集]
あと、忍の分身が手裏剣を投げていない時があります
2006/03/08(水) 16:33 | URL | リト #-[ 編集]
>リトさん
重ねてご連絡ありがとうございます。
どちらの件も早々に修正するように致します。
2006/03/08(水) 16:35 | URL | きょうの助 #6nrrWGlI[ 編集]
勝利しても別プレイヤーの名前が表示されるのですが・・・・
2006/03/08(水) 22:40 | URL | リト #sSHoJftA[ 編集]
>リトさん
調査して修正したいと思います。今回の更新による不具合だと
思われます。
2006/03/09(木) 12:34 | URL | きょうの助 #tHX44QXM[ 編集]
あと、見習い魔法使い(男)の必殺技がZで貯めることが出来ても、使えませんでした
2006/03/09(木) 12:43 | URL | リト #sSHoJftA[ 編集]
失礼します、おつかれさまです。報告というか気付いた点なんですが、忍の強さが突出しているように感じます。分身で本体を囲むような隊形になるとほぼ無敵状態です。弾を小さくする等のペナルティがあっても良いのではないでしょうか?
2006/03/17(金) 11:54 | URL | 常連 #-[ 編集]
>常連さん
コメントありがとうございます。
忍者は今までのキャラと性質が異なるタイプなのでバランスのことは
気になっておりました。
少し様子を見ながら分身の攻撃力の調整など図りたいと思います。
またお気づきの点がありましたら是非お願い致します。
2006/03/17(金) 12:45 | URL | きょうの助 #g2yrcxYA[ 編集]
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