フリーツールparafla!を駆使してレゲーを作っています。時々試作を掲載。 本家サイト「スタジオ256」もよしなに http://www.h-kurashi.com/
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掲示板へのご意見、ご指摘いつもありがとうございます。
大舞台版で確認された不具合を二点修正しました。

大舞台版

・攻撃した相手がHPあるにもかかわらず倒れ、そのまま無敵になる不具合

・タメタメキャノンを撃ったら途中で止まり、固まってしまう現象

以上の点になります。
この修正後も再現するようでしたら別の原因も考えられますので
恐れ入りますが掲示板にお寄せくださいませ。
久しぶりに一人用の方を更新しました。

スキタメ!一人用ver1.01

以下の点が今回の修正、変更点です。

・敵が画面外に飛び出したまま消えてしまう現象を回避
・BOSSキャラ一体追加
・雑魚キャラ一体追加

主人公選択などもしたかったのですが今回はバグ修正を
早々に行いたかったためこの様になりました。
このバージョンでも尚現象が発生することがありましたら
このブログへのコメント、もしくは掲示板
にご連絡頂けると大変助かります。どうぞよろしくお願い致します。
対戦スキタメ!のバージョンアップというか実験的な
ものを作成しました。
「大舞台バージョン」

闘技場の大きさを縦横倍にしたもので、画面スクロールを
可能にしてみました。
技の射程距離はほぼ一画面分になります。

キャラ、技については全く変更していませんので
テストバージョンと思って触って頂けると幸いです。

ご感想お待ちしてます。
まだまだバグが取りきれていない状態で
遊んで頂き恐縮してます。

ROOM不足から負荷の集中もあるようなので
ROOM3,4,5を仮設しました。
対戦スキタメ!ROOM2

対戦スキタメ!ROOM3

対戦スキタメ!ROOM4

対戦スキタメ!ROOM5


引き続き不具合の情報ありましたら
よろしくお願い致します。
対戦スキタメ!のバグ修正に明け暮れております。
最近一気にユーザの方が増えたこともあって
いろいろご指摘頂き、有難い限りです。

できるだけ早く修正するようにしますので
お気づきの点は是非お知らせください。

ゲームの制限時間を持ったほうが良いとのご意見を
多く頂きましたので取り急ぎタイマーをつけてみました。
時間切れの場合、HPの多いほうが勝者になります。
(同じHPの場合は名前が並びます。)

あ、そうそう。話は別ですがYAHOO!に「スタジオ256」を
登録して頂きました。
まだゲームの種類も少ないのに多くの方のお越し頂き
嬉しいやら面目ないやらです。
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