フリーツールparafla!を駆使してレゲーを作っています。時々試作を掲載。 本家サイト「スタジオ256」もよしなに http://www.h-kurashi.com/
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
本家サイト「スタジオ256」に掲示板を設置しました。
今まで通りご感想、ご指摘などはブログのコメントで
頂ければ有難いですが、
プレイヤーさん同士の交流の場がないなぁと考え、掲示板を
設置した次第です。

なかなかブログの方へは書きづらい方もお立ち寄り頂けたら
幸いです。
ゲームのアイデア、ご要望、改善要求、バグ情報など
お気づきの点があればお寄せください。

256掲示板
皆様明けましておめでとうございます。
管理人きょうの助です。

今年も当ブログ、ホームページ「スタジオ256」共々
よろしくお願い致します。

今年はまず昨年より続いている「スキタメ!」のバージョンアップが
課題になりますが、色々なアイデアを頂いていますので
実験を重ねながら進めていきたいと思います。

基本的には一人用ゲームを作成して、それをマルチプレイ対応
できそうであれば対応してネット対戦、協力プレイできるゲームを
作っていく流れになると思います。

皆様からのご感想、ご指摘が作成する力を高めてくれています。
今年もよろしくお願い致します。
今年の9月からはじめたブログですが、沢山の方に
見て頂き、ゲームも遊んで頂きました。
とても有難いです。

ちょうどブログはじめた時期にparafla!でゲームを
作る決意をしまして、実験作を重ねて試行錯誤を繰り返してきました。
11月になってFCSの勉強をはじめて、マルチユーザゲームの開発と
いう未知の領域に入りました。

情報も書籍も少ないので我流で突き進んできましたが、
皆さんのおかげでどうにか遊べる状態までこぎつけて年末を
迎えることができました。

予想以上の方々にスキタメ!を遊んでいただいています。
大変感謝しています。
来年はスキタメ!を中心に、新作もどんどん開発したいと思います。

来年もよろしくお願い致します。

(具体的な決意表明は年明けに致します。)
