フリーツールparafla!を駆使してレゲーを作っています。時々試作を掲載。 本家サイト「スタジオ256」もよしなに http://www.h-kurashi.com/
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スキタメ!の中身はどんなものでできているのか
興味がある!という方のために見せちゃいます。
[[スキタメ]スキタメの中身]の続きを読む
皆さんから頂いたアンケートからようやく
新キャラ追加を行うことができました。
要望の多かった「ドラゴン」追加であります。

ROOM1
小舞台
大舞台

体大きく動きが遅いですが弾速とタメが早いキャラです。
必殺技はタメタメキャノンの亜流といった感じの
爆炎キャノンを搭載しております。

またマニュアルも更新しました。
対戦スキタメ!更新しました。

対戦スキタメ!

ダークナイトに必殺技「ブラックライトニング」を搭載!
ダークナイトの向きが分からなかったので画像も更新。
クリスタルボムが不評だったので自爆無効、自分追尾効果を付けました。

必殺技についてのお問い合わせが多いこともあって
簡易版マニュアルを作成しました。
今後キャラ・技追加に伴い更新してゆきます。
昨日に続いてアンケートへの私見です。

あなたの好きなゲーム
新旧様々なタイトルをお寄せ頂きました。やはり定番のシリーズ
が人気があるようですね。想像したより偏りがなく、傾向が
つかみにくいですが、スタジオ256の趣旨である
「ファミコンライクなゲーム作り」と合わせていけそうです。

スタジオ256にあったらいいなと思うゲーム

オンラインRPG、カードゲームなどオンラインで対戦できるゲームが
ご要望強いようです。スキタメに比べてデータの同期が
しやすい面があるのですが、問題はシナリオ、戦闘システムなど
複合的な要素をいかに煮詰めるかということになりそうです。
あまり複雑なことから始めずファミコン初期のRPGをモチーフに
多人数同時プレイなどを考えたいと思います。


アドベンチャー・レースなどジャンルを問わず
チャレンジをしてゆく所存ですが
公開前に少数人の方にテストをお願いできると有難いと思っています。

もしテストプレイをしても良いという方がいらしましたら
スタジオ256のメールフォームにご連絡頂ければ幸いです。

対戦スキタメ!をいつも遊んで頂きありがとうございます。

本日(2/1)20時~21時の間、サーバ側で機械のメンテナンスが
ありますので一時ページが表示されなくなったり、対戦ゲームが
できない場合があります。
表示されない場合は時間を置いてみてください。

尚、一人用スキタメ!はご利用可能です。

以上ご連絡でした。
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